経営理念 |
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顧客、全社員、地域・共同社会、株主に対する 四つの責任を全うすることにより、 社会に存在価値ある企業として繁栄を図る。 |
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経営方針 |
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1. | お客様に本当に喜んでいただける商品とサービスを絶え間なく提供し、お客様第一に徹する。 | ||
2. | 社会に存在価値ある企業としてふさわしい、人材の育成と社内体制を構築する。 | ||
3. | 健全なる利益体質を継続的に実現し、会社を支援して下さる多くの皆様に信頼と信用ある企業づくりを行い、社会的責任を果たす。 |
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4. | 新技術、新素材、新製法による新商品、差別化商品の市場への投入及び成長市場、有望市場への積極的な参入を図る。 | ||
5. | 全社経営活動を推進するための情報システムを整備し運用を図る。 |
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6. | 成長し、人間性を高め、働きがいのある会社にするとともに、奉仕活動を通じて地域社会に貢献する。 | ||
品質方針 |
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顧客優先の精神に徹した、高品質の実現 | |||